SSブログ

KARAのスキンケア 驚きの愛用グッズw [KARA]

スポンサーリンク




タイトルどうりですが、

驚きのスキンケアアイテムがあるそうですw

なんと、




蜂蜜と豚の皮www



982ed21d-ab2b-4a36-9e6e-d8d44c8246dd_n.jpg




KARAメンバーは11日に、me2DAY(ブログ)でファンとライブチャットをしました。

そのチャットでファンがスキンケアについて尋ねると、

ハラちゃんは「水分クリームを1本の半分ほど塗る」、

ニコルは「卵の白身のパック、トラブル部位には蜂蜜を塗る」

と、答えた。

で、気になる豚の皮ですが、、、




やはり彼女でしたw




スンヨンさんwww


「スキンケアには豚の皮」


と答えて注目を集めましたw


今回のチャットでKARAのメンバーは順に10分間ほどチャットに参加しました。


チャットイベントに参加するファンを募集してから


6日間で7000人以上の希望者が集まり、KARAの人気を実感させました^^


さすがです(^^)♪


そんなKARAですが、5枚目のミニアルバム「PANDORA」が人気みたいですね!


さぁ、


豚の皮を使って? 今日も応援しようw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。