SSブログ

KARA ファンから頂いた差し入れを画像付きでツイート♪ [KARA]

スポンサーリンク




kstarnews_entame1304657359_0-enlarge.jpg

KARAが、ファンから頂いた差し入れの飲み物を手にした写真をUPしています(^-^)♪

14日の午後くらいに、ジヨンがTwitterから

「おいしかったです。ラジオを聴いてください」

と、ファンに向けてメッセージと画像をツイートしたみたいです!

画像を見て頂いたらとうりですが、

可愛いです(^Д^)笑

みんなファンからもらった差し入れのペットボトルを片手に、明るい笑顔ですね♪

見た感じですが、

ハラちゃんのポーズが、グラビアっぽいですねw

写真を見たネットユーザーの皆様は、

「ポーズがさまざまだね」、「みんな、自分が好きな飲み物を手にしているみたい」、「とてもかわいい」

という反応だったみたいです♪

なんだかうれしいです(^^)笑

ちなみに、新曲の『PANDORA』もあって、

活発に動いてるみたいですよー♪

早く日本にも来てほしいですねー(ー_ー)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。