SSブログ

KARA - スピード アップ Music Video Clip 動画 [KARA 動画]

スポンサーリンク





オフショットをのせますね^^



この動画のスンヨンの髪型がめちゃくちゃ好きなわけです^^

かっこいい!

でもかわいい!

うん、素敵です!笑

つくった人のセンスに脱帽です!


ギュリ姉さんのエクステもクールで良いですね!

シルバー?のエクステを着こなせるのはギュリ姉さんくらいでしょう^^


ジヨンはこの時でしょうか?

ばっさり切ったのは?

レザー?のジェケっトがかっこいいー!


ニコルはセクシーですね!

髪型のつくりも特徴的ですごく素敵です^^


ハラちゃんだけ注目してしまったのがずれたのですが、

結構髪細い?ような印象。

お団子が小さかったのでw





動画集は、これから充実させていきたいです♫

また、アップしよーっと。

では!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。