SSブログ

KARA SIGMA FES in OKINAWA 2012 [Live関連]

スポンサーリンク




KARA SIGMA FES in OKINAWA 2012

どうも!

ご無沙汰しております(笑)

最近、忙しくしていて更新が滞っていました!

(すいませーん)

(ゆるしてくださーい)

結構、このブログ訪問者数が多くて

更新してないのに、アクセスだけあったら申し訳ない、、。

と、ずっと思っていました(´・ω・`)

なので、金曜日の晩という事もあって

久しぶりに更新させて頂きます!

先日あった、沖縄のシグマフェス!!

You tube で動画を見つけたので、リンクはっておきます!

(製作者様感謝w)

Liveの音源って音がわれたり、加工段階で画質劣化したりと

色々問題あるのですが、この動画、、




めちゃくちゃ綺麗です!!!!!



沖縄シグマフェスに参戦できなかった人は、

大満足の動画だと思います^^

勿論、シグマフェスに参戦した方も、

現場を思い出す感覚で、良かったら見てください♪

KARAの登場は2:00~くらいです!

と、ブログ書きながら僕も見てます^^

しかし、歌うまいなー。

CDとなんら変わらないw

みんなの可愛いMC、現場で聞きたかったなー。

東京ドームは、参戦するぞ!!!!!!

ジェットコースターのりたいw



ふぁいてぃん!!!♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

明申

この動画めちゃいいですよね~

何十回も観ちゃいました。

ガールズフォーエバー待ち遠しいなぁ

東京ドーム行きたいなぁ
by 明申 (2012-10-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。