SSブログ

スンヨンちゃん、冬眠に入りますw [KARA]

スポンサーリンク




お久しぶりですw



最近、更新さぼちんしてました^^;



すいません^^;



スンヨンが越冬の準備に入りました。笑




え?w




↓詳しくはこちら↓



kstarnews_entame1304658320_0-enlarge.jpg




スンヨンは1日の午後に、自身のツイッターに「しっかり覆って一人で外出中、楽しい! 意図せずかなり歩くのも面白い、面白くない?」




と、いう文とともに写真をのせましたw




スンヨンは、毛皮の帽子やマフラーで完全防備して外出、強い風や冷たい空気も寄せ付けない姿をしていますね(笑)



(早くないか?w)



そんなスンヨンちゃん



夕方の寒い中、一人で外出したことから、見る人々の好奇心をかきたたせたそうです(笑)



もうねー


なにやってんだよ!


って突っ込みをいれたくなりますが、、、


そんなスンヨンが好きだー!!!!


ではではw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。