SSブログ

KARA ハラちゃんの財テクに驚嘆w [KARA]

スポンサーリンク




9fba527c-a57c-4e40-8787-437b2a467202_n.jpg

総額:11億6500万ウォン(8300万円)台

位置及び情報:ソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)の単独住宅

ハラちゃんの財テクに関する記事です!

もうなんか、ハラちゃん凄いですw

今年6月に築37年になる清潭洞の単独住宅を11億6000万ウォンで購入したようですw

地下1階・地上2階建てのこの住宅はリモデリングをして入居者を募集する予定。

純然たる資産管理らしいですw

なんだよそれw

ハラちゃん自身は住まないみたいですw

ただ興味深いのは、

この住宅が恋人であるBEAST(ビースト)のメンバー、

ヨン・ジュンヒョンの所属事務所キューブエンターテインメントから

約200メートル圏内にある事。

成人の歩幅なら150歩くらいでしょうか?

ある不動産関係者は

「卓越した財テクだ。最近、単独住宅だけが持つリラックスした住み心地や快適さが強調され 、

アパートだけに集中していた投資家の好みも変わってきている。長期的にみれば的確な投資」

と、高い評価のようですw

いやー

稼ぎますねw

ハラちゃんのしっかり者ぐあいがモロに出てる記事でしたw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。