SSブログ

KARA ジヨン デビュー2000日経過をツイート! [KARA]

スポンサーリンク




KARA ジヨン デビュー2000日経過をツイート!

KARAのジヨンは19日に、自分のツイッターに

「気がつけば、KARAはデビュー2000日を迎えたそうです。時間が経つのは本当に早い。最近は特に。皆さんの応援が本当に力になっています。どうもありがとう!これからもお姉さんたちと全力で頑張っていきます!」

というコメントとともに、

セルフショットを投稿したようです!

さかのぼる事KARAの日本デビューは2010年(^^)

2月7日、赤坂BLITZにおいて、日韓を通じてKARAとしては初となる単独ショーケース『KARA First Showcase in JAPAN 2010』2回開催されました。

当初、この公演は夕方からの1回だけの予定だったんですが、チケットが発売開始から5分で売り切れる事態となり、同日正午開始の追加公演が急遽設定された。

司会は、KARAの大ファンでもある鷲崎健が務めています。

5月8日、日本でのスペシャルCDボックス『KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN』の発売記念イベントが、グランドプリンスホテル赤坂にて、開催された。

5月9日、日本での公式ファンクラブの発足に伴うファンミーティングが、横浜みなとみらい大ホールにて開催された。

8月11日、日本第1弾シングル「ミスター」を発売、ここで日本デビュー!

「ミスター」の振付の特徴である「ヒップダンス」が日本でも話題になりましたね♪

渋谷109前にてサプライズライブを行ったが(行きたかった)

通行人とファンが密集し、人が車道まで溢れてしまう事態となってしまったため、3分で中断。(見たかった)

8月13日、MTV「MTV ZUSHI FES 10 supported by RIVIERA」に、サプライズ・ライブ・ゲストとして出演。

8月14日、「ミスター」発売記念握手会が新木場スタジオコーストにて開催され、

10,000人のファンが詰めかけた。

また、劇団ひとりがお忍びで来場し、話題になりました^^

そんな事もありましたw


14807.jpg


写真のジヨンは、

黒のTシャツを着て横になり、

可愛らしいながらも大人の女性の魅力を垣間見せている。

これを見たファン達は、

「デビュー2000日おめでとう!」「KARAの活躍をずっと応援します」「服がずり落ちかけててセクシーだけど危ない!」

などの反応を見せた。

ジヨンは、

新曲「PANDORA」で一皮むけた大人の女性の色気を見せ、

また、韓国KBS2『青春不敗2』では、

持ち前の明るくキュートな魅力で番組を盛り上げている。

(写真:ジヨンのツイッターより)




デビューしてから、もう2000日!

次は3000日でしょうか?

ずっとずっと、応援していきたいですね(^^)

KARA !いつも有難う!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ありがとう

ジヨン大好きです @laifjp
by ありがとう (2012-09-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。