SSブログ

KARA スンヨン 無表情のセルフショットを投稿! [KARA]

スポンサーリンク




KARA スンヨン 無表情のセルフショットを投稿!

スンヨンがセルフショットを投稿したようです!

無表情ですが、僕はスンヨンペンなので、

もうなんでもありな状態ですw


ダウンロード.jpg



↓詳しい記事はこちら↓

スンヨンは25日夜、

自身のTwitterを通じて「『PANDORA』と言いながら、

あまりセルフショットを撮ってないので、少ないけど一枚公開」との書き込みと共に写真を公開した。

写真の中のスンヨンは、

無表情な顔でカメラを見つめている。

特に、小さな顔に目、鼻、口が無駄なく整っているのが印象的だ。

写真を見たネットユーザーは

「無表情な姿が神秘的だ」

「本当に整った目鼻立ちだ」

など、様々な反応を見せた。

スンヨンが所属しているKARAは、新曲「PANDORA」で活発に活動している。



ほんと、

綺麗な顔立ちですよねー

整ってるし、肌綺麗だし、なんかもう

同じ人とは思えないw

これも豚の皮パワーなのかw



過去記事参照してくださいねw

スンヨンのビューティーアイテムは

豚の皮みたいですからw

記事はこちら♫

なんか、

KARAファンの中で豚の皮がブームになりそうですねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。