SSブログ

【速報】KARA エレクトリックボーイ PV 本日公開! [速報]

スポンサーリンク




【速報】KARA エレクトリックボーイ PV 本日公開!


「KARA」の新曲「エレクトリックボーイ」!!


ミュージックビデオ(MV)が28日、ついに解禁されました!


速報でお伝えします^^


価値ある情報だと思っています(笑)


価値なかったら落ち込みます(´・ω・`)ショボーン


10月17日発売の同曲は、


刺激的な恋愛を求める大人の女性を描いた歌詞が印象的なディスコチューン。


MVの監督は、3rdシングル「ジェットコースターラブ」以来、


KARAのMVを手がけているチュ・ヒソン監督です(*゚▽゚*)、


ちなみに、撮影は9月中旬にソウル郊外のスタジオで行われたそうです!


同曲の舞台であるディスコからイメージされた巨大なジュークボックスをバックに、


メタリックな衣装を着たメンバーがダンスを披露。


「ミスター」のヒップダンスや、「GO GO サマー!」のカラパラなど、


過去のヒット曲の振り付けを「いいとこどり」したかのようなダンスに仕上がっています♫


ギュリは「タイトル通りエレクトリックでキャッチーな曲に仕上がりました!聴いて感電しないように気をつけてね(笑)」


とコメントしています。


動画はフルではないのですが、


是非、最後まで見ていただけたらと思います^^


では、早速!


気になる動画をどうぞ(^ω^)♫



~MV 前半~



~MV 紹介~





※下の動画は悪質な商用動画だったので、気をつけて下さい。

害はないのですが、フル動画は見つかりませんし全く関係ない所に飛びます。

情報共有として、公開させて頂きます。






どうでしょうか?


今回も大HITの予感?


ていうか、日本語verが先行リリース?


同時リリース?


普通は韓国が先なんですが、


どうなんでしょう?


なんにせよ、速報で見れたので


僕は満足しています(笑)


早くフルが見たいですが、ひとまず我慢!


明日もふぁいてぃん!






予約がまだの方はこちらから♫






【予約】KARA/エレクトリックボーイ

【予約】KARA/エレクトリックボーイ
価格:1,260円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

caaaaana

新曲楽しみ♪
Mステ出るといーですね(^^)
by caaaaana (2012-09-30 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。