SSブログ

KARAの願い事。太りませんように?w [KARA]

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

KARAの願い事。太りませんように?w

KARAが秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)の願い事をしました^^

KARAは28日、韓国で生放送で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、

韓服を着て秋夕の願い事を明かしたそうです♪

この日の放送で、

ギュリが「秋夕だ。満月にどんな願い事をしたいか?」

と聞くと、ハラ、ニコル、ジヨン、スンヨンの順で秋夕の願い事を発表しました。

ハラちゃんは「みんなが幸せになりますように」

(なんてすばらしい発言だろう)

ニコルは「秋夕の料理を食べるとき、太りませんように」

(プロポーション大事ですからねw)

ジヨンは「今回の活動も無事に終えることができるように」

(うんうん、仕事が無事に終える事は僕達も本望ですし)

スンヨンは「これまで感謝したことを思い出してみるのはどうか」

と提案した。

これについて、KARAは「1位になれたことに本当に感謝した。KARAを愛してくれた皆さんに感謝している。皆さん、豊かな秋夕をお過ごしください」

と秋夕の挨拶を伝えたそうです^^

MCイ・ジャンウ、AFTERSCHOOL ユイの司会で行われた。

「ミュージックバンク」にはKARA、Secret、FTISLAND、T-ARA、U-KISS、Mighty Mouth、BTOB、Rumble Fish、B.A.P、VIXX、FIESTAR、100%、TWO X、NAVI、A-ble、Phantom、SPICA、OFFROAD、24K、RaNia、CHAOS、ANDAMIRO、GODDESS、Monsterz、A.cianなどが出演しました。

ふぁいてぃん!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。