SSブログ

KARA ギュリ モデル 画像 [KARA]

スポンサーリンク




KARA ギュリ モデル 画像について

68a8a10a-2ca7-4e54-b67a-496e4f4b70a6_n.jpg

ギュリが露出が多いドレスでこれまでとは違う魅力を見せています^^

ギュリは最近、世界的な化粧品ブランドモデルに抜擢されたそうで、

その広告撮影が終わったので、レポートさせていただきます(^^)♫

まず、驚いた所が、

KARAでの活動をするギュリとは違うビジュアルですよねー!

きれいに梳いた髪でマニッシュな雰囲気。

肩が出る衣装でかなりセクシー路線なイメージに仕上がっています!

トムボーイのモデルさんのような感じですね!

やや長めのあごのラインと高い鼻のラインはカムバック前の5キロ減量の効果。

ちなみに、ギュリのフェイスバランスは完璧。
~~~~~~~~~~~~~~~~

(※)

多くの整形外科医が「ギュリの目鼻立ちは完璧な黄金比率だ」と評価し
「目、鼻、口の形と比率が最も理想的だ」と説明。
また、「ギュリの顔のように手術してほしいと言う患者もいる」と言い、ギュリの美貌を証明しています。

そんなギュリ。


記事に戻ります。

ネットユーザーは

「『レオン』に出てくるマチルダの東洋人バージョン」「外国でとても好まれるスタイル」

などとコメントしている。

そんなKARAは、現在PANDORAで活動中。






さすがギュリ姉さん!

結構こういうスタイル写真が好きなので、

さすが!としかいいようがないですね!



ふぁいてぃん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。