SSブログ

ハラちゃん コンプレックス [KARA]

スポンサーリンク




ダウンロード (1).jpg

ハラちゃんが、コンプレックスが「小さな足」だと告白しました。

ハラは6日夜11時10分に韓国で放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」

で、実際の足のサイズを公開し、小さい足がコンプレックスだと明かした。

この日、ハラはコンプレックスを聞く質問に

「足が本当に小さい。足は本当に小さいのに足の幅が広くて、クマの足みたい」と話したそうです。

足のサイズを聞くと「22cmだ」と公開した。

続いて「支えてくれる足の幅が狭いため、靴を履くたび本当に不便だ」

と悩みを吐露しました。

これに一緒に出演した芸能人は

「成人女性の足のサイズが22cmというのは初めて聞いた」とし、

ハラの実際の足のサイズに驚きを隠せなかった。

また、この日の放送には2PMのウヨンがスペシャルMCを務め、

KARAのハラ&ジヨン、Mighty Mouthのサンチュ、SHOLLY J、ソン・デヒョン、ソル・スヒョン、ハ・イル、イダドシ、パク・ヘシンなどが出演し、

それぞれがトークの腕前を披露したそうです。



こういう所をコンプレックスだと思うんだ。

と、思った記事ですね。

僕は27cmなので、普通といえば普通なのでしょうか?

22cmって小さいのかな?

(友人でもっと小さい人がいるのでw)

ていうか言われないとわからないw

そんな事を思っていました。



ハラちゃんがんばれ!

明日もふぁいてぃん!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。