SSブログ

【速報】KARA 東京ドーム公演 & アルバム情報!! [Live関連]

スポンサーリンク




【速報】KARA 東京ドーム公演 & アルバム情報!!について!


as.jpg



来年1月6日




ついにきました。




なにかって?




あれですよ。





初の。





東京ドーム公演!!!!!!!!




KARAは、「SIGMA FES.2012 in OKINAWA」で告知したそうですね!


「ユニバーサル シグマ」の所属アーティストによるライブイベントで、

大トリを務めた5人は来場者6000人を前に

「GO GO サマー!」、「ジェットコースターラブ」など大ヒットシングルを連発。

KARAワールド一色に染まる会場に

スンヨンが「今日は、大変なニュースがありますよ~」と呼びかけ、

ハラちゃんが「3枚目のアルバムが11月14日にリリースされます!!

タイトルは『ガールズ フォーエバー』です!!」と告知!!

(個人的にはこれだけで満足www)

詳細こちら↓








ちなみに、早速予約しましたw


さらにメンバー全員で「実はもっと重大ニュースが!!!」とあおり、

スンヨンが「KARAの東京ドームコンサートがついに決まりました!」と電撃発表!!!

ギュリは「東京ドームでコンサートができるなんて信じられないです。全部、皆さんが応援してくれて、愛していただいてるおかげです!みなさんのためにステキなコンサートを用意しますから、これからも応援よろしくお願いいたします」

と感謝したそうです。

(うんうん、さすがリーダー)

K-POP女性アーティストの東京ドーム公演単独開催は史上初!!!

うれしいサプライズニュースで盛り上がるファンに、

アンコールで最新シングル「エレクトリックボーイ」も初披露!!!

(いきたかったー!!!!w)

全7曲のパフォーマンだったそうです!!

しかし!!!

東京のライブ!!!

これは応募するしかないでしょう!!

当たることを期待します!!!!


PS

動画は1年目のLive映像です^^

盛り上がりがつわります!!



では!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ARISA*

KARA☆初ドーム公演おめでとう[ハート]
ファイティン(*^^*)
by ARISA* (2012-10-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。