SSブログ

KARA ハラちゃん ショートカットデビュー!! [KARA]

スポンサーリンク




KARA ハラちゃん ショートカットデビュー!!

ショートヘアに変身したのハラちゃんがネット上で注目を浴びています!

2012101218524015.jpg

一言!

可愛いですね!笑

似合ってます!

今月11日、ツイッターに「デビュー後初めてのショートヘア… 長くもなく短くもない長さにします!」

というつぶやきと長い髪をバッサリ切った写真をアップしました!!

写真のハラちゃんはこれまでのロングヘアから一転していますね!

みなさん、ショートヘアどうですか?^^

ツイッター上では「可愛い」「セクシーでキュート」「若いけど青春に戻ったって感じ」

「でもなぜ切ったか気になる」「前よりずっと幼く見える」「セクシーさだけをアピールするのに飽きた?とにかく変身に成功」

など、様々な反応が上がっています!

個人的には「Very Good」って感じですがw

前の髪が長いイメージが強いので、これからのMVとかで見るのが楽しみです♪

ジヨンもさっぱりとショートにした時、いいなー

って思いましたが、今回のハラちゃんもやっぱり

「いいなー」って感じです(笑)

結局いいなーですw

ちなみに、KARAは8月にリリースした「パンドラ」が大ヒットしているそうです♪

更に、おめでたいことに「パンドラ」のPVが動画サイトのyou tubeで1000万回の再生数をたたき出したそうです!

これからも、ふぁいてぃん!

明日も、ふぁいてぃん!

ではまた♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。