SSブログ

KARA 東京ビッグサイト 5時間のハイタッチ会!! [KARA]

スポンサーリンク




KARA 東京ビッグサイト 5時間のハイタッチ会!!について。

photo1_25116.jpg

KARAが21日、東京ビッグサイトで新曲「エレクトリックボーイ」の購入者限定ハイタッチ会を開催しました♪

新曲は、16日付のオリコン・デイリーチャートで初登場1位を獲得したばかりです!凄いぜ!KARA!

イベントには発売されたシングル(3パターン)すべてを購入して

当選した方のみが参加することができたそうです。

総勢1万人を超えるファンが会場で列を作ったみたいですね^^

5人がファンと直接触れ合うのは、デビューシングル「ミスター」をリリースした際の2010年8月、

新木場のスタジオコーストで開催した握手会以来です!

それも、約2年ぶりとの事!今日行けた人はホント、ラッキーすぎます!

会場には自分の好きなメンバーへの韓国語のメッセージが書かれたプラカードを持つ者や、

親子連れで訪れるほほ笑ましいファンの姿もあったそうですね♪

中には、興奮のあまり泣き崩れる女性もw

そんなハイタッチ会は、約5時間にわたって行われたそうで、終始大興奮幕で閉じたそうです\(^^)/

リーダーのギュリがメンバーを代表して「こうやってファンの方とふれ合うのは2年ぶりのことで、

皆さんの笑顔が見られてうれしかったです。

こんなに大勢の方に集まっていただいて、ありがとうございました!」

と喜びのコメントもあったそうです♪



ブログ読者の方で、行った方いますか?

ラッキーすぎですよ!ホント!

と、悔しがる僕ですが 東京ドームがあるし良いや(´∀`)

とか言ってみますw

では!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。